そっと来てね、こっそり見てね

はなぷぅのつれづれなるままダイアリー

プーチン大統領がやってきた

我が家の来年のカレンダーはプーチン大統領。12か月間プーチン大統領てんこ盛りですよ。

f:id:hanachan0324:20161216022504j:plain

よもや他国の現役の元首の12枚フルカラーのカレンダーが日本で買えるとは思いませんでした。まじで・・・

ちなみに秋田犬のゆめちゃんは、4月に登場。

f:id:hanachan0324:20161216022935j:plain

ついにプーチン大統領が来日しましたね。

もし、プーチン大統領尖閣諸島が日本固有の領土であることを明言してくれるなら、択捉に配備されたミサイルが日本ではなく、日本を脅かす国に向いていることを約束してくれるなら、日本にとって大きな前進だと思うんですけどね・・・もちろんロシアにとっても。

もう北の守りはロシアに任せちゃってもいいわ。ロシア軍がいなくなれば、次にやってくるのは中国軍だし、北方領土の漁場だって中韓の漁船団に荒らされてしまうのが見えているし。

どう考えても、極東地域で友人になるとしたら中韓よりもロシアだと思うんだけど。

プーチン大統領の間がチャンスだと思うよ。

 

プーチン大統領靖国神社に参拝しませんかね?中韓はおろか日本の左翼メディアが発狂しますよ。見てみたい。