そっと来てね、こっそり見てね

はなぷぅのつれづれなるままダイアリー

思い立ったが吉日

久しぶりに3DSどう森を始めたら、ゲームの中の「私」が、すっごい寝癖のついた頭になっていて驚いた。へぇ・・・そんなことになるんだ。ちょっとうれしい発見をした気がして、娘にも見せびらかした。

ち、あからさまに憐れむような目でこっちを見おった。

久しぶりといえば、「はてな」にログインするのも何年ぶりかしらん。パスワードもわからなくなっていたし・・・ツィッター経由でたどり着いたあるブログが「Hatena Blog」だったので、たまたまの思いつき。

そうだ、私も始めようと思ったから、今日は「はてなブログ」デビュー記念日。